オンラインショップ ホーム  |  ログイン

配送と返品について

配送について

商品発送は、スタッフがメール・ご入金確認後、3営業日以内を心がけています。メール内容確認及び発送手続きは、土・日・祝祭日・年末年始を省く10時〜16時内に実施しています。

【運送会社】ヤマト運輸(クロネコヤマト)

◎商品発送後には伝票番号を記載した発送ご連絡メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。伝票番号を用いてヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」のページから追跡確認が可能です。

※発送は滋賀県からになり、地域によりますが商品到着までの日数は発送日の翌日から3日以内を目処としてください。離島など一部のエリアは遅れが出る場合がございますのでご了承ください。
※破損が無い様に厳重に梱包させていただいています。
※商品発送に関しては検品を経て皆様にお届けしておりますが、万が一商品破損などございましたら到着後7日以内にご連絡ください。

【到着日及び時間帯指定】

お届け日や時間帯を希望される場合は、ご注文画面の「備考欄」にご記入ください。
※なるべくご希望に添えるように配慮させていただきますが、配達地域によっては、ご希望に添えない場合もありますので予め御了承ください。

【送料】

下記以外の都道府県:800円
北海道:1,300円
沖縄県:1,000円
離島:2,000円
☆3000円以上のお買い上げで送料無料。
※複数の商品をご購入いただいても送料は上記の通りになります。
※納品発送前に追加で別の商品のご注文を頂いた場合、梱包発送の状況によりましては送料1回分でのご対応が可能ですが、対応させていただけるか否かは「ご注文ありがとうございました」メールに記載の上ご連絡させていただきます。

返品について

商品の品質には万全を期し、出荷時に検品していますが、万が一お送りした商品が到着時に破損、あるいは商品がご注文品と異なっていた場合は、商品到着日から7日以内に下記宛にご連絡ください。 送料は弊店負担にて返品・交換をさせていただきます。
※返品・交換方法につきましてはご連絡させていただきます。

◎お客様都合による返品は未使用・未開封のものに限りお受けいたします。 期限は商品到着後7日以内とし、返品にかかる往復の送料その他の手数料は、お客様のご負担にてお願いいたします。 また下記の場合はお受けできませんので予めご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできないケース】

  ・お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・商品の箱やタグ等を破棄・紛失・破損された場合
  ・お届け後に修理やクリーニング処理などをされた商品
  ・商品ページに返品をお受け出来ない旨の記載があるもの

戻る